いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

新入り3号

新入り1号の紹介からだい〜ぶ増えまくったので、これからの紹介は番号はつけません🌀

 

 

さて、どなたからいきましょうか。。

 

 

みんな魅力的でどのコから先か迷いますがまずは、ニシアフリカトカゲモドキさんからです🦎✨

 

f:id:hidekiwo:20211209084726j:image

 

f:id:hidekiwo:20211221084436j:image

 

 

ノーマルhet アメルパターンレスの『アメル子さん』です✨

 

 

このコはお店にいたノーマルの中でオレンジ味が強かったのでスカウトさせてもらいました👌

 

 

f:id:hidekiwo:20211221184015j:image

 

 

よくわからないですけどショートマズルってやつなんでしょうか?

 

顔つきがスズメさんっぽくて可愛いです( ´ ▽ ` )

 

 

多分自分だけですかね❓

ニシアフリカトカゲモドキって体を丸めてスヤスヤ寝てるところがなんとも猫っぽく感じるんですけど、そこがまた可愛いんですよ〜d(´ཀ`  d )

 

 

お店の方いわく、ベビーからブリードできるサイズになり成熟するまでオスは1年ぐらい、メスは1年半〜2年ほどかかるそうです。

 

 

アメル子さんは買うとウン十万するアメルパターンレスのヘテロを持っているので、いつかはブリード にチャレンジしてみたいです🦎🦎🦎

 

 

ニシアフってほんと高いですよね😱

マジデタケー

 

 

こうやってニシアフの沼にズブズブとハマっていくんですね。。。