いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

新入り紹介  〜ニシアフ編〜

(注 このお方も去年のお迎えになります

 

 

ニシアフって値段が上がるにつれてカワイイというよりかは、カッコイイ寄りになってくると個人的に思うんですよね🦎✨

 

 

スノーズールーとかゴーストオレオパターンレス、あとはラクビノとかですかねー??

 

 

アルビノ系とか色抜けの影響でなのかはわかりませんがなんと言いますかー、、、

あのうるうるクリクリのおめめとは反対に凛々しい目つきと言いますか、鋭いと言いますか、なんかそんな印象ですかねー🤔

 

 

それに加えてパターンレスやズールー系になると頭のうさ耳模様って言うんですかね?

アレが無くなるので、さらにイカツさが増すのかなー?と感じます💫

 

 

自分のニシアフの原点はカワイイって路線から入ったので、値段の高いカッコイイ寄りのモルフは、

 

 

「なんだかニシアフっぽさがあんまりな〜❓❓」

 

 

と、思っていたのですが、

 

 

思っていーたーのーでーすーが、、、❓

 

 

出会っちゃいました😍

 

 

カッコよさとカワイさを兼ね備えてるコが😘

 

f:id:hidekiwo:20220623194326j:image

 

ゴーストオレオの男の子、

 

 

テレサくん』です✨

 

 

f:id:hidekiwo:20220618184440j:image

 

カワイイ顔してますよね?

 

f:id:hidekiwo:20220619084032j:image

 

カワイイ顔してるけど、

よく見てみるとシルバーアイとか言うんですかね?

目はカッコイイってゆーね😎

 

 

テレサくん』の名前の由来はと言いますと、ゴースト系だからあの有名なゲームのキャラクターからとりました🥸

 

 

ただそれだけではなくてですね、このお方に関してはお世話中によそ見してたり、油断してると噛みついてくるんですよ(笑

 

 

まさに後ろ向いてると近寄ってくるあのオバケのキャラクターそのものです👻

 

 

これが名前の決定打になりました👊

 

 

我が家に来てしばらくはめちゃくちゃ噛みついてきました😱

 

 

しかもそのままぶら下がっちゃうぐらいで、まるで遊んでるオモチャを離さないワンちゃんみたいです🐕🧸

 

 

このコはパターンレスのヘテロ持ちなのでゴーストオレオパターンレスも狙えます👍

 

 

先日紹介したゼロの『零ちゃん』と相性バッチリかと思います🙌

 

 

、、、ん?

 

 

んー???

 

 

んーーー??????

 

 

なんでいままで全然気づかなかったんですかね😵

 

ゴーストオレオパターンレスどころかゴーストオレオゼロの可能性もでできましたよ😏

 

もし出てきちゃったら自分の人生の運使い果たしそうです💀

 

 

ゴーストって最初は色味がボンヤリしてて好きじゃなかったんですけど、なんだろ?

食わず嫌いみたいなものだったんですかね?

だんだん見慣れていくうちに気づいたら、ゴースト系を見漁っている自分がいました💘

 

 

もうすっかりトリコですね👻✨

 

 

ゴーストだけに魅力に取り憑かれました(笑