いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

新入り紹介  〜ニシアフ編〜

(注 このコは去年のお迎えです。

 

 

いや〜、自分的に光ったコがいたんですよ(笑

 

 

ゼロ het ゴーストオレオパターンレスの女の子、

『れいちゃん』です🙇‍♂️

 

 

f:id:hidekiwo:20220508082116j:image

f:id:hidekiwo:20220508082122j:image

 

ゼロ(零 れい)だかられいちゃんとまんまですw

 

 

アメル子さんといい、メスはカワイイ顔してる子が多い気がします🦎🎀

 

 

それでもってゴーストオレオパターンレスのヘテロ持ちとか、血筋も優秀でもはや言うことナシですd(´ཀ`」 ∠):

 

 

もともと狙っていたモルフではあるのですが、ゼロはゼロでも模様でこだわりがありまして、、、

 

 

黒い模様がベッタリ乗るよりも、真ん中がポッカリ少し空いてるほうが個人的に好きなんですよね♪(*´ε`* )

 

f:id:hidekiwo:20220506104746j:image
f:id:hidekiwo:20220506104721j:image

それでもってこのコは自分のタイプにどハマりました✨

 

いざ探してみるとボヤーっと乱れてたり、片側だけしか空いていてなかったりと意外にお目にかかれないんですよね。。

 

 

❓❓❓いまだに謎の部分が多いゼロ❓❓❓

 

 

ゼロって大きくなってくると、

 

・黒い模様の部分が薄くなってパターンレスみたいになるコ

 

・ほとんど変わらないコ

 

の2パターンに分かれてくると思います。

 

 

これまた謎ですよね❓❓

 

 

ゼロはヘテロでパターンレスが入っている事が結構多いとも聞きます😑

 

 

外見からではパターンレスと判別不可能なスーパーゼロなど、考えれば考えるほどワケがわからなくなってきます😱

 

 

うちのコは将来どんな模様になっていくのか楽しみです✨

 

 

ゼロについて分かった事、気づいた事、感じた事があれば追って書いていきますm(__")m