いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

毎日ロング缶5〜6本飲む人が禁酒をすると?その3

9日目 『いますぐ救急車を呼びたいぐらいの頭痛の3連コンボ パターン2』

 

 

個人的にはこの日あたりが1番ツラかったです😭

 

 

8日目までは痛みが同じ場所で3回連続でズキズキズキときてましたが、9日目からは痛み方がタチ悪く変化しました🤷‍♂️

 

 

、、、3連続連続でくる痛みのうち1回だけ違う場所にくるんです☠️

 

 

右、右、左

 

左、左、右

 

 

けっしてゲームのコマンドではありません🎮

 

 

頭痛がやってくる順番です👌

 

 

いくら禁断症状でアルコールを欲してるからといって、なんぼなんでも頭痛まで工夫こらさなくてもいいでしょw

 

 

と、自分のカラダに言ってやりたいです。

 

 

とはいいつつも、心のどっかでは自分がアルコール依存症ではないと思っている自分がいまして。。。

 

 

それを確かめてみたくこの日にこれを飲んでみました!

 

 

f:id:hidekiwo:20210606212252j:image

いま話題になってる??

『BEERY』(ビアリー)です!!

 

 

ノンアルコールではなく、0.5%の微アルコールだそうです。

 

 

5%ではないですよ?

 

 

ノンアル飲料に毛が生えたようなたったの0.5%のこれ飲んでどうなったかと思います?

 

 

えーっと、頭痛と熱がピタっと止んだんですよ(笑

 

 

飲んで数分で症状が治まったので、薬飲んだときよりも即効性がありましたwww

 

 

、、、ここでアルコール依存症が確定しました😱

 

 

いやいや(笑

と、認めたくない自分もいましたけど、判明してそれはそれで良かったです。

 

 

このまま禁酒したほうがいいなという決心もできたので結果、判明してよかったんだと感じます。

 

 

10、11日目も9日目と全く一緒の状況でした。

 

12日目からはまた次回にm(__")m