いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

毎日ロング缶5〜6本飲む人が禁酒をすると?その2

禁酒をはじめてとんでもない頭痛や熱に襲われてる方が多いと思います。

 

その中にはこの尋常じゃない症状ってホントに禁酒のせいなの?

禁酒したタイミングと重なって大病を患ってるんじゃないか?

 

と感じる方もいるかと思います。

 

まさに自分が実際にそうでしたw

なんぼなんでも禁断症状でこんなヒドくなるー??

ってカンジです!!

 

似たような症状で調べると髄膜炎だとかなんか怖そうな病気が出てくるので、さらに心配になってしまいました😭

 

100パー絶対とゆーワケではないですけど、

 

安心してください!全部禁断症状のせいですッ!!

 

 

7日目 『いますぐ救急車を呼びたいぐらいの頭痛』

 

このあたりから寝てるあいだも、頭痛のせいでたまに目が覚めます。

そりゃあもうストレスもストレスです☠️

 

どんな痛みか具体的には、頭の奥深い部分をおもいっきりつまんで引っ張ってつねったとゆーか、何か細く鋭いもので刺されたような痛みです。

 

耳掃除のときに鼓膜さわったようなズッッッキーーーーーン!!!!!!ってカンジできます😭

 

だいぶバラバラな例えになっちゃいましたけど、どれか1つは「あ〜、ハイハイ」と、しっくりくる表現があると思います。

 

とにかくとんでもない激痛です💀

 

痛みの場合的には主に前頭部でした。

 

左のほうを向いたり、左側に視線がいったりすると頭の左側が痛くなって、逆に右を向いたり、右側に視線がいくと頭の右側が痛くなります。

 

 

8日目 『いますぐ救急車を呼びたいぐらいの頭痛の3連コンボ パターン1』

 

そのままの通りです。。

 

頭の奥深い部分をおもいっきりつまんで引っ張ってつねったとゆーか、何か細く鋭いもので刺されたような、耳掃除のときに鼓膜さわったようなズッッッキーーーーーン!!!!!!って痛みが3連続できます😭

 

これが5秒おきにですね、、やってきます、、、

ぐはッッッ!!!ってカンジですwww

 

この痛み、もうホントに死ねますよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

自分は薬飲むのは好きではないので、多少の事があっても飲まないタイプですが、もう背に腹はかえられないのでこの日からは頭痛薬という素晴らしいチカラをお借りしました。

 

 

 

するとこれがですね、ピタリと止んだんですよー!!

 

当たり前なんですけど、頭痛薬ってホントこんな効くんだー!!と感心しちゃいましたw

 

もっと早く飲めばよかったと自分のつまらない意地に後悔しました😭

 

自分の場合は飲みはじめてから30〜1時間後に効いてきました✨

 

だいたい効果は4〜5時間ってトコでした!

 

逆に頭痛薬を飲んでも効かないのであれば別の理由があるのかもしれません。。

 

その時は病院へ行くことをオススメしますm(__")m