いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

毎日ロング缶5〜6本飲む人が禁酒をすると?その1

お酒って美味いし、飲んでる雰囲気もウマイしカッコイイし、そこへタバコを一服するとまた3割増で至極です。

 

お酒とタバコって最強の組み合わせですよね!

 

、、ただ1つだけ難点がありまして、

 

めちゃくちゃお金がかかるんですよ(笑

 

自分の場合はお酒やおつまみ代で月5〜10万近くかかっていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

かなりのお金がかかってる事が判明して虚無感に襲われてます

 

10万あればそれなりの事できちゃいますよね??

 

なんとも恐ろしいです。。。

 

そこで禁酒をしようゼ!とお金と健康の神様が舞い降りてきたワケです!

 

自分の場合はお酒をやめれば、その分ペットの方面にお金を使えると思ったのが大きなきっかけでした。

 

禁酒を始めて1週間ちょい経過してみて、お酒のアルコールってホントに依存性があるんだなと感じました。

 

とゆーか痛感ですね、本っ当に痛いです!

 

とりあえず禁酒して2日目までは、

 

「あ〜、飲みたい!飲みたいィィィ💀けどガマンガマン」

 

「ガマンいけるってコトは案外禁酒ってヨユーヨユー♪(´ε` )b」

 

って程度でしたが、

 

3日目あたりから頭痛かなー?と少し頭に違和感が出始めました。

 

4日目についに体調に変化が出始めました。

 

『軽めの頭痛』です!!!

 

この日はまさか禁酒のせいで頭痛が起きるとは思ってもみませんでした。。

 

5日目 『スタンダードな頭痛😭』

 

不定期にズキっときてました(ಠ_ಠ)

 

決まった場所が痛いとかは無かったですが、左が痛かったり、右が痛かったりバラバラでした。

 

向いた方向側の頭がズキっと痛くなったりもします。

 

6日目 『激しい頭痛☠️』

 

同時熱も出始めました。

 

基本微熱ですが、短時間だけ高熱が出たりしてかなりカラダがダルかったです。。

 

あまりのダルさとゆーか、頭痛のせいで食事に集中できず食欲も少し落ち気味でした。

 

7日目からは、また書きます!