いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

新入り2号

お目当てのコを求めて都心のほうへ向かったんですが、どうせ交通費をかけて行くならショップ付近で何件かまわったほうが色々おトクではないか!

と考え、お目当てのショップへ向かう前に別のショップへ行ったら、

 

f:id:hidekiwo:20210320142837p:image

ドンっ!!

 

え〜と、、いたんですよ。運命のコがd(´ཀ`」 ∠):

 

何匹かいましたけど、その中で特にこのコが光って見えました✨

どの個体もキレイで、なんならもう1匹買う為に品定めしてしまったぐらいです😑

 

ですが今回はなんとかガマンして1匹にしときました😭

 

お店の方も1番キレイなのはコレですね!と自分の光って見えたのと一致したので決め手にもなりました!

 

タイミング良いんだか悪いんだかわかりませんけど、目星をつけていたショップのほうのコは売り切れてしまってました。

これは完全に運命ってやつですよね?

 

いや〜、運命的な出会いってあるもんですね。。

 

紹介遅れました、グリーンパイソンのアルー産です!

 

f:id:hidekiwo:20210320232401j:image

 

シャイみたいでして、顔出しはまだ恥ずかしいようです🐍

 

こちらのお方もショップの場所にちなんで「カワちゃん」です。

 

グリーンパイソンはレオパやボールパイソンほどではないですが、産地別で模様も違ってくるのでコレクター精神に火がつきます(笑

 

これより我らグリンパイの沼に入る!!