いもねこのゆる〜く気ままなブログ

ペット関係を書いてます

ブログ始めます。

この度はてなブログデビューしました、『いもねこ』と申します。

 

主に趣味であるペット関係や、興味のある副業、グルメに関して書いていこうかなと思います。

 

①ペット関係…熱帯魚、爬虫類、昆虫

近況

《熱帯魚》現在は飼育していませんが、以前にワイルドベタ、スネークヘッド等を飼育してました。

 

《爬虫類》グリーンパイソンを1匹飼育しております。

 

《昆虫》現在は飼育していませんが、以前にネプチューンオオカブト、グラントシロカブト等を飼育してました。

 

②興味のある副業…せどりアフィリエイトetc

働き方改革での副業解禁や、大企業の終身雇用の見直しでの先行き不安から副収入を得ようとする方がどんどん増えて行くと考えられます。

 

なかでも即金性が高く誰でも始めやすい《せどり》や、ネット系副業で以前から雑誌などで紹介されている《アフィリエイト》について書いていきます。

 

③グルメ…主に食べ歩き

旅行先での食べ歩き、安い居酒屋、美味しい飲食店などを紹介していきたいと思います。

 

その他にも身の回りの疑問や、感動した事などお伝えしていきます。